-PR-
解決済み

CFDもあるMT4サーバー

  • 困ってます
  • 質問No.6074251
  • 閲覧数882
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (138/1828)

CFDもあるMT4サーバー

MT4を利用しているのですが、ODLはしょっちゅうサーバーが切れて困っています。どなたかODLと同じようにFXとCFDの銘柄(各国の株価指数:NY、英、仏、独)が見れるサーバーを教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 23% (53/229)

MT-4 にこだわらないのなら FXOnline があります 欠点としては モバイル新機種(ドコモ)が使えない・・というかやる気がないのががっかりです レートは最高ですけどね

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 52% (416/788)

CFDでも主要国の株価指数やメジャー商品で良いならliteforexが結構安定していて良いかもしれません。
データの取得方法などは既にご存じだと思いますので、その説明は割愛します。