• ベストアンサー

7・29テレビ東京「和風総本家」のクイズ

7・29テレビ東京「和風総本家」のクイズ 問のコーナーで 店 廛 の違いは何でしょう? という質問だったのですが、 席をはずしてる間に答えが終わっていました。 答えはなんだったかご存知の方おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 廛のほうは店舗と住まいが一緒になっているという意味 だそうです

kirari005
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネットで調べても出てこなくてモヤモヤしてました。 スッキリしました~^^