• ベストアンサー

画像アップロード

重複の質問だったらすみません。 掲示板などにある画像アップロードの画像を見ることができません。(リンクでとんで表示はされるのですが真っ白) 前までは閲覧することができたのですが・・なにか解決策をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saidon
回答No.1

どのような掲示板ですか? URLお願いします 又、極端に速度が低下したことや、設定を最近変えたりインストールしていませんか? それかディスクが埋まっています ブラウザ上の ツール→インターネットオプション→ファイルの削除 と スタート→マイコンピューター→ローカルディスク(C)を左クリック→プロパティ→ディスクのクリーンアップ→OKを押しはいをクリックしてください これで有る程度は戻りますよ それか掲示板側のサーバーが落ちているか やってみてください

gooqle
質問者

お礼

お返事遅くなって申し訳ありません。ただノートンの広告ブロックをオンにしていて、そのページは広告があったから見れなかったみたいです。ありがとう御座いました。