• 締切済み

自分の死ぬ時期がわかったほうがいいですか。

05290907の回答

  • 05290907
  • ベストアンサー率31% (68/213)
回答No.2

わかった方がいいです。後悔したり、やり残した事を作らない様に。 なんかその方が時間とか1日1日を大切にする気がします。

noname#116805
質問者

お礼

>後悔したり、やり残した事を作らない様に。 なるほど。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 自分と向き合う時期

    はじめまして。 質問させていただきます。 私は最近、過去の自分や今の自分と向き合おうと思っています。ですが、このタイミングで良いのか迷っています。 みなさんは、どのようなとき、どのような時期に自分と向き合おうと思いますか? また、その方法なども教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 自分がモテた時期!

    人は人生のうち三度モテる時期があるといいます。 今のところ私は一度…経験しました(笑) ふと思ったのですが、皆さんはモテモテだった時期ってありますか? ある方はどんな経験だったのか聞きたいです!ぜひ教えてください! また、まだそんな経験が無くて、経験してみたい方の意見もOKです! たくさんのお話お待ちしてます!

  • 時期が来れば自分宛にメールを送りたい

    スケジュール管理のような大袈裟なものでなく 簡単なメモ程度の文章を時期を事前に設定 しておいて時期が来れば自分宛にメールを送りたい のですが良いサイトはありますでしょうか?

  • 自分が歳を取ったと感じた時期はいつですか?

    人間徐々に老化しますが、自分が歳を取ったと顕著に認識させられた時期・出来事があれば教えてください。

  • この時期にまだ就職が決まらない自分は負け犬か?

    大学院生なのにこの時期にまだ内定をもらえていない自分は就職の負け犬の部類に入るのでしょうか? やはり企業としてもこの時期にまだ決まっていない自分のような大学院生を見ると、やや劣っているように見えるのでしょうか?

  • 男性の方へ・・・「彼女なんていらない!」って思う時期は本当にある?

    私は26歳の♀です。 今、気になる男性(32歳)がいます。 彼は職場の先輩で、よく私の恋愛感を聞いてくるので、聞き返したところ「彼女が欲しいとは思わない」「縛られたくない」と言われました。 見た目もかっこいいし、コンパも良くしてるみたいなので遊ぶ子には不自由しないんだと思いますが… 「彼女なんていらない!」って思う時期を経験された方いらっしゃいますか? そんな時期に自分を気に入ってる女の子がいたらどう思いますか?また、「やっぱり彼女を作ってもいいかな」って思う時期はどんな時に訪れるのでしょうか?

  • もうすぐリクナビの時期ですネッ、自分の可能性を試し

    もうすぐリクナビの時期ですネッ、自分の可能性を試したいもんです、 もしもなっていいよ、何でもなれるよと、 言われたらなんの職業になりますか? 学歴、資格、制限、男女比、金銭、名誉、安定、ちっちゃい法則ぜーんぶ抜きにして

  • 自分の倒産時期&額を知りたい。

    お恥ずかしい話ですが、自分の倒産時期と額を知りたいのです。 記憶が飛んでわかりません。手形交換所などではわからないでしょうか? それには、どうしたらいいのでしょうか?もし、お分かりの方がおいででしたら好きアドバイスをお願いします。場所:大阪 時期1942ーー1950頃の間。  氏名:匿名上記の詳細で調べることが出来るでしょうか? また、現在居住地区が、愛媛県松山市ですが、戸籍謄本の様に、自宅にて 調べることが出来るでしょうか?宜しくご指導ください。                        岩波鈴谷 拝

  • 自分の大殺界時期が知りたい

    大殺界の時期を知るためにはどうしたらいいですか? 細木さんの宿命大殺界の時期ならわかったのですが、、、

  • 「時期が時期だけに」とは?

    「時期が時期だけに」とは? 1. オリックスから西武へ移籍が決まった阿部は「時期が時期だけにびっくりしている」と戸惑いを隠せず「トレード自体は自分の中で(西武に)望まれて行くと思いたい」と話すのがやっとだった。 ---- 質問:「時期が時期だけに」とはどういう意味ですか。 2. レポートは15日までに提出すること。 -------- 質問:「15日までに」とは、15日も含まれていますか?つまり、15日に提出してもいいですか。 3. コンクール とコンテストの違いはなんですか。 よろしくご教授ください。