• ベストアンサー

microkorgを保障無しで修理した方に質問です。

masackyの回答

• ベストアンサー
  • masacky
回答No.1

サイトを見てみたところ すぐにこんなのが出てきましたが 参考になりませんか?

参考URL:
http://www.korg.co.jp/Support/repair/p3.html
cdefsorabc
質問者

お礼

ありがとうございます!! ホームページにリペアの料金表があるとは・・油断してました・。 しっかり調べなきゃダメですね(^_^;) 失礼しましたm(__)m