• ベストアンサー

一年振りに都内にお出かけしようと思うのですが・・・

一年振りに都内にお出かけしようと思うのですが・・・ 2009年の秋~現在まで、30代OLの方が行ってみたい最新スポットってありますか?

  • sinjou
  • お礼率62% (803/1283)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

赤坂サカス。 マキシム・ド・パリでランチを。 http://www.maxim-s.co.jp/akasaka 原宿のパンケーキ。 行列覚悟です。 http://www.eggsnthingsjapan.com/ 2009年の年末にオープンした、お台場のアウトレット、ビーナスフォート。 http://www.venusfort.co.jp/ スカイツリーは、OLは、どうかなあ~。

sinjou
質問者

お礼

やっと転居先に慣れ、回答内容が理解できるようになってきました。 赤坂サカス、絶対行ってみます。レスありがとうございました!

関連するQ&A

  • 雨の日 都内でおすすめのお出かけスポットを教えてください

    雨の日 都内でおすすめのお出かけスポットを教えてください

  • 1人で行ける、ちょっと変わったお出掛けスポット

    タイトルどおりなのですが、1人で行けるちょっと変わったお出掛けスポットをご存じの方、教えてください。土日、平日夜など仕事がないときに行ってみたいのです。(…変わってなくてもよいのですが、1回、1万円以内でいけそうなところでお願いします) 自分の生活や職業とかけ離れた生き方をしている人やものに会いたいと思っています。 ちなみに20代後半女性、一般企業のOLです。 最近1人で行った場所 ・レズバー ・ゲイバー ・AV女優さんの出演されるイベント ・美術館 ・お見合いパーティー ・料理教室 ・目黒寄生虫館 ・バンドなどのライブ あまりずっと前から予約などを入れなくちゃいけないものは、急に仕事が入ることがあるのでいけないのですが、皆様が行ったことのある、ちょっと変わったお出掛けスポットを教えてください。

  • 「何年振り」の使い方について質問です。

    「何年振り」の使い方について質問です。 よく「何年ぶりに~する」という言い方をします。 例えば、2008年に優勝して、2010年も優勝したら「2年振りに優勝する」ですよね。 では、2008年の秋に引退して、2010年の春に復帰する場合、 「2年振りに復帰する」と言えるのでしょうか? ニュースで上記のように使っていたのを聞いて違和感を感じたのですが、 「1年半振り」など中途半端な言い方をしたくないとしたら、やはり「2年振り」になるのでしょうか? 単純に2010-2008=2年振りと考えていいのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 都内でデート(?)

    最近知り合った女の子と今度遊びに行くことになりました。 彼女とは前も二人きりで会ったのですが、目的を決めなすぎてたため、次は私が決めてくれ、と頼まれました。 年はお互い20代前半です。 東京都内で会う事になると思うのですが、どこがいいでしょうか?経験が少ない私のために提案お願いします。 ちなみにお互い付き合っているわけではないので、あからさまなデートスポットの様な所は避けるべきかどうかでも悩んでます。 女性の方は上記の様な状況の時、どのような気持ちで遊びに行くか教えていただけるとありがたいです。デートスポットでもいいか否か、デートスポットでないならどんなところがいいか

  • 東京お出かけスポット

    原宿・下北・代官山・中目など、お買い物スポットとを探してます。 上記以外でor上記の中でも特に行っておいたほうがいいところはありませんか? 仕事の都合で東京になかなか行けなくなりそうなので・・・。 それと、歴史的建造物やその他お出かけスポット情報もありましたらお願いします。

  • 休日ひとりでお出かけ

    先日、初めてひとりで映画を観に行きました。 20代半ばにして初めてでしたが、ひとり映画は集中でき、自分の好きな映画を好きな時間に観に行けて有意義な時間を過ごせました。 ひとりで何かをする時間はこれからも増やしていきたいなと思いました。 そこで皆様の意見をお聞きしたいのですが、休日にひとりでお出かけをする時のおすすめスポットや過ごし方を教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 久しぶりのお出かけ

    はじめまして。離婚して1年半経つバツ1の♂です。 同居していない4歳と6歳の♀の子供がいます。 あさって(13日)に半年振りに子供たちと会える事になったのですが、どこに行こうか迷っています。 時間は朝(10時頃)~夕方(5時頃)までで、相手方には「夕飯までには必ず子供たちを帰らせて。」といわれています。 久しぶりに会えるので何か思い出になるような所に連れて行ってあげたいと思っています。。。時間が少ないのである程度行く場所など決めてからお出かけしたいのですが、何か子供たちが喜ぶようないい場所ありませんか?? 自分が住んでいるのは東京の西の方で、車を持っているのでお出かけは 車で行こうと思っています。 半年前に会ったときは 海ほたる→葛西臨海公園で昼食→観覧車→水族館 に行きました。 何かいい場所やおすすめなどありましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 3年ぶりに好きになった人・・・もうお出かけに誘っても大丈夫でしょうか?

    3年ぶりに好きな人ができました。 詳しい経緯は過去の質問を読んでいただけると嬉しいです↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5476206.html この彼にメールで、とある映画を一緒に見に行きませんか?という内容でお出かけに誘ってみようかと思っています。 現在のこの状態で、この誘いに彼はどう感じるのか・・・すごく不安です。 皆様のお答えにあるように彼は多分私の気持ちに少しは感づいているとは思うのですが・・・どうでしょうか? 今日、おはようの挨拶をしようと思ったり話かけようとしたりしたのですが・・・どうしても緊張してできませんでした; この好きな人を前に緊張しまくる性格もなんとかしたいです! 皆様のご意見お待ちしております。 宜しくお願い致します!!

  • 今までに都内に住みたいと思ったことはありますか?

    私は都内に近々住むことを希望しています。 家賃は高いし、ストレス社会だと言う事も分かっています。10代の時はショップ店員を考えていましたが、地元でずっと事務職でしたので今はOLを希望しています。 色々知ってしまったからこそ行動に起こせない部分があり20代になってしまいました。 あまい考えだと言う事は分かっています。 同じ考えをもつ方いらっしゃいますか? あと経験豊富な方アドバイス願います。

  • 都内でしか買えないバックを探しています。

    バック好きな30代前半の友人にプレゼントをしたいと思っています。 都内でしか売っていないお洒落なバックのブランドがあったら教えてください。 (デパート内・路面店どちらでも可) デザインは仕事用・お出かけ用どちらでもかまいません。 予算は2万円前後です。 どうぞよろしくお願いします。