• 締切済み

動画編集ソフト「Pinnacle studio 14 HD Ultim

若年 パワー(@rubi-elza)の回答

回答No.2

asanariさん お礼ありがとうございます。 貴方の購入された編集ソフト低価格なのに高機能なのですね! 評判を見てみると使用された方は貴方と同じ不満を持ち買い替えを されているようです。 私も趣味でビデオ編集をしていますが、一般の方が購入する場合、 多くの人が使用しているカノープス、アドビ、コーレルの編集ソフトを お勧めします。 理由、土日祭日でサポートに問い合わせ不能でも今回の掲示板に質問すれば 一般多くの人が使用しているソフトですので回答が多く寄せられると思います。 又、各ソフト専用の掲示板もあります。