• 締切済み

楽天オークションでsnowminaさんから商品を落札しました。

bmonomdの回答

• bmonomd
回答No.2

>該当番号が私へでないことは教えてもらえますか? 荷物の不着(中国地方に届いる)で相談すれば、何らかの回答は得られます。 >番号登録があっても楽天からの返金はあるでしょうか? 保障を受けられるか、まずは楽天に聞いた方が良いです。 >被害届は出せないですか? 詐欺と確証が出来ないので、被害届の受理をしてくれないかも知れません。 住所が分かれば、104で自宅の電話番号を調べ、自宅に電話してみては?