• ベストアンサー

銭湯・温泉で、子供は何学年まで(見た目)異性の親の風呂に入って良いと感

銭湯・温泉で、子供は何学年まで(見た目)異性の親の風呂に入って良いと感じますか? むろん年齢だけじゃないですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popopeppe
回答No.8

小学1~2年でしたら一人で自分の体を洗えない子もいるのでは? 家庭によっては親御さんが仕事などで遅くなることもあると思います。

その他の回答 (11)

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 5歳・幼稚園年長児の母です。 もう今年限りかな、、と思います。未就学児に限るのでは?と。