• ベストアンサー

iPhone4でitunesを起動して動作をロックしたいです。

iPhone4でitunesを起動して動作をロックしたいです。 曲を再生しているとポケットの中で画面がこすれるせいか、かってに曲が停止したりシャッフルしたりします。 曲の再生しながら画面タッチ機能をロックすることはできないのでしょうか? よろしければお教えください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

てっぺんの「スリーフ?/スリーフ?解除のオン/オフホ?タン」を押せば ロックしますよ。