• ベストアンサー

オフラインで使えるお勧めの経路検索ソフトを教えて下さい。

オフラインで使えるお勧めの経路検索ソフトを教えて下さい。 ミニノートパソコン(XP)で、経路検索ソフトを使いたいと思います。ネットにつなげていないときにも検索したいので、オフラインで使える経路検索ソフトを探しています。店にソフトを買いにいく時間がないので、ダウンロードで購入できるタイプのソフトで、お勧めのものを教えて下さい。 ネットで検索しましたが、無料の物は見つからなかったので、有料の物で結構です。なるべくなら、安いソフトが希望で、予算は5000円位までです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

定番は「駅すぱあと」ですね。 http://ekiworld.net/service/package/win/index.html ダウンロード購入はできないようですが、オンライン販売は やっているようです。 http://ekiworld.net/service/package/purchase/index.html