• ベストアンサー

花文字についての質問です。

花文字についての質問です。 お台場のデックス東京で、花文字を書いてくれる所は、今年もやっているでしょうか? 3年前に、娘の名前を書いてもらったのですが、今年息子も生まれたので、同じように書いてもらいたいと思っております。 デックスやお台場のHPを見てみても、まだやっているのかわからなかったのですが、近日書いて頂いた方はいらっしゃるでしょうか? 先生は、中国の方でした(お名前は伏せます)。 やはり同じ方に書いて頂きたいと思います。 ご存じの方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • softwind
回答No.1

もしかして、 「絵文字屋 藍浩之」さんではありませんか? 花文字ではなく絵文字だし、中国の方ではなく日本人なので 違っていたらごめんなさい。 (名前を伏せないでくれればとか思いつつ・・・)。 シーサイドモール4F(台場一丁目商店街の一角)です。 他所でイベントがあったりしてお休みのこともあるようです。

piyo-maru
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 実際にお台場に行って確認して参りました。 やはり「花文字」でした。 8月中は、休みもあるようでしたが、行った日はやっていました。 名前を伏せて、逆にわかりづらい質問になってしまい申し訳ありませんでした。 回答ありがとうございました。