• 締切済み

この絵を書いて添付してもらえませんか?(> < )

この絵を書いて添付してもらえませんか?(> < ) ・絵は、ハムスターの後ろ姿を見ている状態 ・ハムスターの視界は、上は見えて下は見えない(下方は斜線をひいてください) ・ハムスターの視界の範囲をくっきり書いてください 説明分かりにくいかもしれませんが 絵がかけない私を助けてください!

noname#131446

みんなの回答

• Mr-WATSON
回答No.5

回答者No.3です。 すみません、画像がうまく添付できなかったようです。

回答No.4

課題なら下手でもいいから自分で描くべきでは? ちなみにこんなサイトがあります。 http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Shiro/1980/hamclub1.htm 後姿の写真とイラストもあります。 (勝手に使っちゃダメですよ!) 参考までに。

• Mr-WATSON
回答No.3

回答者No.2です。 270度がどのような範囲かわからないので、こうなりました。 下が見えないという説明だけだとこうなってしまいますが、おそらく違うのでしょうね。 ハムスターらしくと思うから難しくて絵がかけないと思われるのだと思いますが、身体と目玉があればいいのだと思いますよ。 言葉だけで他人に絵を描かせるのが難しいという見本のようなものです。 絵が上手である必要はなく、270度の視野の説明をすることを考えればよいのでは?

• draft4
回答No.2

こんなん?

• Mr-WATSON
回答No.1

いくらなんでも説明がまったくわかりません。というか、意味がわからない… せめて何のために必要な絵なのか、補足をお願いします。

質問者

補足

ハムスターを調べる課題があり、 絵があると説明が分かりやすいと思い、かきたいと思いました。 ハムスターの視野が270度で 上はみえるが下は見えないという図をかいてほしいんです 説明下手ですいません(>_<)