• 締切済み

パチンコの店選びについて質問です

パチンコの店選びについて質問です 自分の家の近くには三つパチンコ店があります パサージュ、サンユー、ドラゴンです まだパチンコをはじめたばかりなのでいつもどこに行こうか悩みます まずパサージュは台数が他の店より少ないです。でも人は結構入っています。新台などのほとんどの台は朝からうまっているためあきがあまりありません 今までパサージュで勝ったことはないですが見ていると他の店より出ている気がします 今までのコメを見てると良く回る台に座れということなのですがこの店にいくと一度座った所以外はなかなか使うことができないので釘で見分けるしかないですよね? 次にサンユーですがこの店は非常に人が少ないですそのため台を移動しながら一番回る台を探せると思うのですが人が少ないためあまり出ないかと思いいつも行ってません 最後にドラゴンですこの店は台数が一番多く人もいつもそこそこ入っています ドラゴンは唯一自分が勝ったことのある店です ま~こんなところです どこ店にいくのがいいと思いますか? アドバイスをお願いします

みんなの回答

• fxq11011
回答No.1

駅前のパチンコ屋、もちろん名前は違いますが2軒とも同じ経営者という時もありますよ。 パサージュ 遊ぶにしてもお金がたくさん必要、金にあかして1日粘れば、1杯や2杯派積めるかも。 サンユ つぎ込む客がなければ、勝つ客はありません。 ドラゴン 客が多い=勝つチャンスが回ってくる可能性大?適当に数台を選んで遊べるなら、遊んだ満足感も多少は・・・・・>