• 締切済み

ソフィーナライズのコマーシャルソング

菅野美穂さんが出演している花王のソフィーナライズのコマーシャルの後ろで流れている、サックスの曲と演奏者を教えてください

  • w1004
  • お礼率66% (2/3)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 CM用オリジナル曲(中島靖雄 作曲)です。 http://www.sofina.co.jp/skincare/rise/index.html http://www.30th.co.jp/j_index.html

参考URL:
http://www.sofina.co.jp/skincare/rise/index.html
w1004
質問者

お礼

ありがとうございました。サックスの音が好きなので知りたかったのですが、どこで調べればいいのか分からなくて…参考になりました。

関連するQ&A

  • 矢田亜希子出演 『花王ソフィーナ レイシャス』 CMソングを知りたい!

    現在OA中の花王ソフィーナ レイシャスの曲を教えてください。♪松任谷正隆とクレジットされてます。ピアノをフィーチャーした癒系のインストです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フジTV 『ブログタイプ』のテーマソング

    フジで深夜に菅野美穂さん達が出演してる「ブログタイプ」のテーマソングを知りたいのですが… 冒頭のキャスト紹介で、流れる曲です・・ 教えていただければ幸いですw

  • レイシャスのCM曲

    こんにちは。 花王・ソフィーナ 矢田亜希子さんが出演されている「レイシャス」のCMで使われている曲は、 誰が歌っているのかご存じないでしょうか? HPには書かれていませんでした。 雰囲気ラウンドテーブルなんですが…。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 菅野美穂さんが出演してるTOTOのCMの曲を教えてください。

    菅野美穂さんが出演してるTOTOシステムキッチンCUISIAのCMで流れている曲のタイトルが知りたいです。どなたかご存知の方は教えてください。

  • auのコマーシャルの曲

    仲間由紀恵と篠原涼子が出演してるauのコマーシャルの曲は 誰のなんて曲ですか?有名で昔レベッカのノッコも歌っていましたよね。

  • イグアナの娘

    10年以上は前だと思いますが、菅野美穂が出演していた『イグアナの娘』の挿入曲を知っている方がいましたら教えてください。歌詞はなく、オルゴールの様な静かな綺麗な音楽です。

  • 曲げられない女の最終回で

    出演者で最後に菅野美穂の娘役で出てきた女の子は誰でしょう?

  • 菅野美穂さんの髪型

    働きマンに出演している菅野美穂さんの髪型を真似したいのですがいい画像が見つかりません。菅野美穂さんの画像でなくても構わないので、同じ髪型しているモデルさんなどの画像があれば教えてください(どんな種類の髪型なんですか?)絶壁でハチが大きい頭では余計に大きく見えるでしょうか?

  • 昔ソフィーナのCMをしていた女優さんの名は??。

     結構前になるのですが、花王でソフィーナのメイクのCMをしていた女優さんの名前をご存知の方はいませんか?。  かなり前の事で今でている”レイシャス”や”ライズ”などのブランドが出る前だったとの事なのですが、その女優さん(タレント)は今では影の形もなくTVなどにも全くでておらず消えて?しまったようです。。 名前は苗字が”キタガワ”か”キタウラ”だったとの事ですが正確な名前がわかりません・・。 なぜ質問するかと言うと、髪を切ってからその人に似てる。と言われる事が何回かあり、でも顔がわからず喜んでいいのかどうか(TVにもう出てないって事は売れなかったって事ですよね・・。)。  記憶をたどっても、レイシャスの宝生舞のイメージしか(今は矢田亜希子)なくて、私より年上の人に言われるのでかなり前のことかも知れません。 ご記憶のある方いませんか?。できたら顔を見てみたいですが・・。覚えてる!!と言う方がいたら教えて下さい。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 菅野美穂さんの洋服

    こんにちは。最近、よく花王のファインフィットのCMを見かけるのですが、あのCMの中で、菅野美穂さんが着ているピンクのコートが、とても可愛くて気になっています。どこのメーカーのものなんでしょうか?とても私に手の届くものではないかもしれませんが、すごく気になっています。どうか教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM