• ベストアンサー

フジTV 『ブログタイプ』のテーマソング

フジで深夜に菅野美穂さん達が出演してる「ブログタイプ」のテーマソングを知りたいのですが… 冒頭のキャスト紹介で、流れる曲です・・ 教えていただければ幸いですw

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

#1です。 すみませんm(__)m アーティスト名は正しくは「The Knack」のようですね。 #1で紹介したサイトで「The Knack」で検索するとヒットしなかったもので^^; ↓フジテレビのオフィシャルグッズのサイトにこのCDが紹介されています。

参考URL:
http://shop.fujitv.co.jp/daiba/shopping/browse-B535-I12701-P0.html

その他の回答 (2)

  • OsieteG00
  • ベストアンサー率35% (777/2173)
回答No.2

The KnackのMy Sharonaです。 参考URL#7で試聴できます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000065CXQ/249-2927904-2737912
回答No.1

こんばんは。 knackの「My Sharona」という曲でしょうか? 参考URLで視聴できますのでご確認ください。 もし間違っていたらすみませんm(__)m

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=685565

関連するQ&A

  • コンフェデテーマソング

    コンフェデションカップの紹介時に流れてるテーマソングのタイトルを教えてくれませんか? 確か去年ギリシャが優勝したヨーロッパ選手権の時によく流れてたテーマソングと同じです あの曲が凄く気に入ってるのでお願いします

  • 『ソムリエ』のメインテーマ曲を教えて下さい。

    少し古いのですが『ソムリエ』のメインテーマ曲を教えて下さい。 稲垣吾朗さん、菅野美穂さんが主演のドラマでした。 よろしくお願いします。

  • ソフィーナライズのコマーシャルソング

    菅野美穂さんが出演している花王のソフィーナライズのコマーシャルの後ろで流れている、サックスの曲と演奏者を教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • 自分のテーマソング

    あなたの心に残る思い出の曲、自分のテーマソングを教えて下さい! エピソードあれば幸いです! サバイバーのバーニングハートです

  • THE 4400の英語版のテーマソング

    最近、TSUTAYAでレンタルが開始された、海外ドラマシリーズの「THE 4400」というドラマがあるのですが、そのテーマソング?(イメージソングかな?)になっている曲がインターネットで調べても分かりません。 日本版のイメージソングは今月発売されたakkoのアルバムに曲が収録されているのは知っているのですが、英語版、要するに、ドラマの冒頭で流れるオープニングみたいな部分で流れている曲の名前が分かりません。誰が歌っているのかも分かりません。 難しい質問かとは思いますが、お分かりの方、教えてください。

  • ゴシップガールのイメージソングについて

    スーパードラマ!TVで放送中の「ゴシップガール」で、イメージソングに使われている楽曲は、なんという曲でしょうか? オープニングテーマとは違う曲で、ラストのキャスト紹介の時にかかる曲です。 おそらくスーパードラマ!TVオリジナルのイメージソングだと思うのですが、分かる方がいらっしゃったらぜひ教えてくださいm(__)m

  • 「火9」各番組のテーマソング・挿入歌を教えてください

    中島みゆきさんの「地上の星/ヘッドライト・テールライト」が、登場130週間目に、とうとうオリコン1位を獲得しました。言うまでもなく、これはNHK火曜21時台の番組「プロジェクトX」のオープニング・エンディングテーマですね。 過去を振り返ってみても、火曜21時台(いわゆる「火9」の番組のテーマソング・挿入歌には各局さまざまなものがあります。これらをCDで収集しMDにおとして「MY BEST」として作成したい(もちろん「個人として楽しむ」だけの目的に使用します)と思っています。以下に私の思いつくままに「火9」のテーマソングを羅列します。これ以外の「火9」テーマソングた、ここに挙げていても、タイトルを明示していないものについて、曲のタイトルと歌手名と番組名と放送局を教えてください。よろしくお願いします。 私の思いつくもの ・「聖母たちのララバイ」「家路」ともに岩崎宏美さん、NTV系、「火サス」 ・「Romanticが止まらない」CCB、TBS系、「毎度おさわがせします」 ・「冬のオペラグラス」新田恵利さん、フジ系、「なるほど!ザ・ワールド」   →みんなが中山美穂さん・木村一八さんを話題にしていたときも、自分だけ愛川欽也さん、楠田枝里子さんを見ていたことが思い出されます。   →松田聖子さんの曲も、「なるほど!ザ・ワールド」のテーマソングになったという記憶があります。教えてください。 ・「春はまだか」浜田雅功さん、テレ朝系、正式な番組名が思い出せません   →芸能人格付けチェックのコーナーが好きでした。袴田吉彦さん他1名も曲をリリースして、オリコン上位にランクインしないと罰ゲームという企画だったと記憶しています。 ・TOKIO、TBS系、「ガチンコ」   →TOKIOのどの曲が「ガチンコ」のテーマソングかわかりません。教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 不倫がテーマの映画

    ハッピーエンドでもバッドエンドでも構いません。とにかく不倫がテーマのおすすめ映画を教えてください。出演しているキャストなども一緒に教えて頂ければ幸いです。

  • フジTVの深夜音楽番組

    フジTVで土曜の深夜(4:00とか)に放送してる FACTORY8という番組をたまたま見たんですが すごい変わったアーティストが出演していたんです。 そのバンドの事を知っている方がいたら 教えていただきたいんですが…。 バンドの名前とかは見逃してしまったので不明なのですが ガクラン・リーゼントでパラパラ(?)を踊りながら 歌うという不思議なバンドでした。 最初はふざけたコミックバンドかと思ってたら 結構歌とかうまくてちょっと衝撃的でした。 あまりに変わってるのでちょっと興味を持ったので 知ってる方がいたら教えて下さい。 番組としては、キタキマユさんが司会者なのかな? で、ゲストの曲(その日は奥田民生さんでした)を 出演アーティストがリメイクして演奏する…みたいな 内容みたいでした。

  • J-SPORTSのアルペンスキーテーマソング

    こんにちは。J-SPORTSの今年(2012-2013シーズン)のアルペンスキーのテーマソングの「ウォウォウォウォウォ、ウォー・ウォー・ウォー」という曲が良い曲だな~と思って気になっているですが、どなたかタイトルとアーティスト名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けますと幸いです。よろしくお願い申し上げます。