• ベストアンサー

このサイトでIDのブラックリスト登録はあるのでしょうか?

このサイトでIDのブラックリスト登録はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

ブロックユーザーという名称の機能で実装されています。 OKWave - FAQ - ブロックユーザーって何ですか? http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1048132&event=FE0006 指定した回答者からの回答を拒否する機能しかないので、自分は自前のブラックリストを導入していますが。 登録したIDでの質問/回答を非表示にする。 特定のキーワードを含む質問を非表示にする。 とか。