• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女性に質問です(^_^)

  • 質問No.6065083
  • 閲覧数91
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
女性に質問です(^_^)

現在23歳男です。
服装について質問です。
私は女性がニーハイを履いているのが好きです

女性の方は男性のどのような服装が好きですか?
特に秋、冬、春の服装でお願いします
あとできれば具体的に色なども教えてください(^_^)

回答よろしくお願いします(>д<)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
長年洋服の販売員をしていました。
わたしが町でおしゃれだなと目にとまる男性のファッションは、
ピンクとか花柄とか、ともするとガーリーorダサイようなトップスを
ダメージシーンズやハンチングやレザーをコーディネートして
辛口に着こなしたファッションです。
これは若干イカツイ男性が、遊び心でかわいいものを少し取り入れているところが
あかぬけて見えるところなのかなと思います。
逆に草食系男子と言われるような雰囲気をお持ちの男性なら、
イカツイかたが着るとカジュアルに見えすぎてしまうような
パーカやスエットパンツ、クタっとした柔らかいそざいのTシャツなどのリラックス系アイテムをネイビーのコットンパンツとかサンダルとかでマリンテイストとか、きれいめカジュアル風に清潔感いっぱいで着こなすと、なんだかかしこい男性って感じでオシャレだなーと思います。

総合的に

春/ベージュトレンチコート+明るい色(モスグリーンやうすピンク)のTシャツ+白いパンツ+レザースニーカー
夏/麻素材のTシャツ+デニム短パン+レザーサンダル+ポップな柄入り帽子+ビニール製のバッグ
秋/ニットベスト+ボーダーロンT+ダメージジーンズ+サボ+ハンチング+薄手のマフラー
冬/紺ダッフルコート+ターコイズブルーのモヘアニット+グレー系チェック柄ウールパンツ+レザーブーツ+毛皮のマフラー



それからおしゃるようにニーハイブーツを履いている女性はわたしも大好きです。
実際履いて出かけられるだけの自信や
コーディネート術がないと気後れしてしまって履いて外出できませんので
それを履きこなす器量がオシャレ精神だと思います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (103/240)

コートはピーコート、若しくは腰までで襟の高いもの。
インナーは白シャツ、ベスト(ピンクの入ったアーガイルが可愛い!)
ベルトはベージュ

パンツは細身のベージュ・黒・白・グレーのパンツ

靴は尖がっていないスッキリしたもの。
キレイなスニーカーでも可

帽子はハンチングかボルサリーノ。

物が上質か、着る人がスタイル良くないと意外と決まらない。
ってのが好きです。