• 締切済み
  • すぐに回答を!

大学受験 英単語帳

大学受験 英単語帳 高3です。 東大文3を目指しています。 英単語帳についてなんですが、今までは学校で配られた速読英単語必修編を使ってきました。 学校の定期テストの範囲だったので、とりあえず1周はしています(復習はしていません・・・)。 で、duoっていう単語帳がイイって耳にしたんですが、 今からduoを購入し覚えるのって得策でしょうか? 遅いでしょうか><

noname#213257

みんなの回答

• 回答No.3

内容は豊富なのでアレを身に付ければ力は付くと思いますし、興味があるならやらない手はないでしょう。 遅いか遅くないかはやってみないとわかりませんね。相性の問題もありますし。 自分が受け入れやすい単語集なら四六時中めくっていたら9割くらい頭に入ったりもします。