• 締切済み

横浜市港北区に新築を建てるのですが、地デジ対策は何がいいでしょうか。こ

横浜市港北区に新築を建てるのですが、地デジ対策は何がいいでしょうか。このあたりはケーブルテレビかフレッツ光かだと思うのですが。電話+テレビ+インターネットです。ちなみに今携帯auです。よろお願いします。

みんなの回答

• kuronigou
回答No.2

私から、質問します。 フレッツ光ならば、NTT東日本 0120-116-116 ケーブルならば、横浜市港北区 ケーブル会社で検索すれば、会社名と連絡先電話番号が出てきます。 ヤマダ電機などで、店員さんに相談することもできないのでしょうか? 電話一本、簡単にすぐでき、相談も無料です。 こんな、手間のかかること、どうしてするのですか? 人間嫌い? ネット依存症? 今携帯でしょう? 接続すれば、PCと違い、料金が決まっていないから、無駄遣いでしょう? 答えてください

noname#116331
noname#116331
回答No.1

UHFアンテナ立てる。 フレッツ光に入っても地デジは別料金。フレッツテレビで毎月料金払うのは・・・。 アンテナ立てても受信できないならしょうがないでしょうが。