• ベストアンサー

神奈川県の厚木にある丹平中田株式会社に明日行きたいのですが神奈中バスで

神奈川県の厚木にある丹平中田株式会社に明日行きたいのですが神奈中バスで戸田下車後どのように行けば良いのでしょうか?

noname#145749
noname#145749

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

シノテスト厚木物流センターのことでしょうか? 戸田1-3 丹平中田をみましたが、厚木には営業所も物流センターもないようですね。 もし「シノテスト厚木物流センター」だったら、ここになります。 先ほどのバス停でいえば、新道の方ですね。 http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.40500694&lon=139.36216889&ei=UTF-8&type=scroll&mode=map&p=%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E5%8E%9A%E6%9C%A8%E5%B8%82%E6%88%B8%E7%94%B01-3&sc=5