• ベストアンサー

毎朝何時に起きてますか^^。

毎朝何時に起きてますか^^。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.4

今日は寝苦しかったので5時半。 いつもは6時くらいです。 夏は涼しい時間帯にある程度やるべきことを やるようにしています。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 良いですね…やるべきことをできる心。 私は今日も一日訳の判らぬ出来事に悩む一日でしょう。 ありがとうございましたぁ。

その他の回答 (3)

noname#116039
noname#116039
回答No.3

仕事の日=5時、休みの日=4時(夏バージョンです) (但し、冬バージョンは仕事の日=5時半、休みの日=5時) 理由、休みの日は、日が昇る前にトレーニングに出かけるため。 日が昇る前に近所に軽くランニングに行き、シャワーして おいしいコーヒーとパンで朝食にします。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 夏と冬違うんですね^^。 ありがとうございましたぁ。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.2

6時です。(^^)v

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まだお二方のご回答だけですが皆様早起きなんですね^^。 当方はお陰様で家族が早起きな為5時半前後には自然に目は覚めております☆。 ありがとうございましたあ。

  • kernel_kaz
  • ベストアンサー率23% (665/2872)
回答No.1

2時就寝で、大体5時起床かな。 16時頃に一時間ほど昼寝しますけどもね。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 思いっきり早寝早起きですね^^。 ありがとうございました^^。

関連するQ&A

  • 今何時ですか?

    今何時ですか?

  • 今何時!?

    今何時!?

  • いま、何時ですか?

    いま、何時ですか?

  • 今何時ですか?

    サマータイムがいつ終わるのかわからないので質問致します。 ロンドンは今何時ですか?

  • 今何時ですか?

    時差がわかりません。今、カナダは朝?夜?の何時ですか?

  • 毎朝

    現在高校1年です。 最近毎朝友達が僕の家にきて 学校に一緒に行きます。 僕は「来ないでくれ。」と言っているにもかかわらず 「暇だから」と言い毎朝来ます。 一人で行けないのでしょうか?話し相手が欲しいのでしょうか? しかし僕は一人で行きたいので嫌がっているのに来ます。 どうすれば良いでしょうか? 彼の親に言うべきでしょうか・・・?

  • 毎朝・・・

    こんにちは。私は中学生くらいから(小学生までは気にしていなかっただけかもしれませんが) 毎朝起きるたびに目がはれています。 普通の人なら、ホットタオルや冷やしたりといったことであ程度おさまると思いますが、私は30分ほど冷やしても変わりません。お昼になると自然に戻ります。 しかし、毎朝毎朝冷やすのも本当に大変です・・・ 色々情報を集め、寝る前に水分を控えたり、あるある大辞典であっていた、首筋のリンパマッサージといったこともしましたが、やはり変わりません。日によって目の腫れ具合は異なるのですが、睡眠時間が長ければ長いほどひどくなります。 どなたか、原因や他の対処法などを教えてください(T_T)

  • 【再アンケート】いつも何時くらいに寝ますか?

    2021年11月16日に投稿した「いつも何時くらいに寝ますか?」の再アンケートです。 いつも何時くらいに寝ますか? 1.8時から9時くらい 2.9時から10時くらい 3.10時から11時くらい 4.11時から0時くらい 5.0時から1時くらい 6.1時から2時くらい 7.2時より遅い 僕は、3の10時から11時くらいに寝ます。 皆さんは、いつも何時くらいに寝ますか?

  • 近くの図書館は、何時まで開いてますか?

    みなさんのお近くの図書館は、何時まで開いてますでしょうか?

  • 毎朝、早起きしますか?

    毎朝、早起きしますか? 1.毎朝早起きする 2.たまに早起きする 3.早起きしない(遅く起きる) 僕は、2の「たまに早起きする」です。 皆さんは毎朝、早起きしますか?