• ベストアンサー

毎朝何時に起きてますか^^。

毎朝何時に起きてますか^^。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.4

今日は寝苦しかったので5時半。 いつもは6時くらいです。 夏は涼しい時間帯にある程度やるべきことを やるようにしています。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 良いですね…やるべきことをできる心。 私は今日も一日訳の判らぬ出来事に悩む一日でしょう。 ありがとうございましたぁ。

その他の回答 (3)

noname#116039
noname#116039
回答No.3

仕事の日=5時、休みの日=4時(夏バージョンです) (但し、冬バージョンは仕事の日=5時半、休みの日=5時) 理由、休みの日は、日が昇る前にトレーニングに出かけるため。 日が昇る前に近所に軽くランニングに行き、シャワーして おいしいコーヒーとパンで朝食にします。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 夏と冬違うんですね^^。 ありがとうございましたぁ。

• cucumber-y
回答No.2

6時です。(^^)v

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まだお二方のご回答だけですが皆様早起きなんですね^^。 当方はお陰様で家族が早起きな為5時半前後には自然に目は覚めております☆。 ありがとうございましたあ。

• kernel_kaz
回答No.1

2時就寝で、大体5時起床かな。 16時頃に一時間ほど昼寝しますけどもね。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 思いっきり早寝早起きですね^^。 ありがとうございました^^。