• 締切済み

覚醒剤のCMとよそ見運転のCMを探しています。

覚醒剤のCMとよそ見運転のCMを探しています。 覚醒剤の方は最初に男性が映り次の瞬間男性が注射器の中にいて、必死にガラスを押さえているがだんだん… みたいなCMです。このCMの会社か題名はわかりますか?ちなみに、見たことある人はいますか?なんだか印象に残っています。富山か千葉で見ました 次によそ見運転のCMですが、 踏切などでよそ見をして進もうとしたら魔女のイラストが出てくるというCMがあるらしいのですがどこの会社のCMかわかりますか?あと題名もわかりますか?とりあえず会社名を教えて下さい。 2つともよろしくお願い致します!

みんなの回答

• mame0141
回答No.1

CMの内容からして、公共広告機構(現 ACジャパン)のキャンペーン広告ではないでしょうか。 ACジャパンのホームページで、過去のキャンペーン広告の画像が(動画はありません)見ることができます。