• ベストアンサー

喧嘩

喧嘩 弟と喧嘩してまけました。弟は身長165で僕は145しかなかったので負けてしまいました 喧嘩内容はゲームの順番でした。どっちが先にやるかで喧嘩になりました 弟は僕のズボンとパンツを下して僕を抱えあげて僕のお尻を叩き始めました いわゆるお尻ペンペンです。僕は100ほど叩かれたあたりで痛みと恥ずかしさで泣いてしまいました。 こんな屈辱的な負け方した人僕以外にいますか?体験談を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

どうも、回答をさせていただきます。 私の友達に仲のいい兄弟がいます。ですが、よく喧嘩をしているそうです。でもいつも兄が負けています。身長が高くても弟のほうが力が強いそうです。詳しくは分かりませんが、物の取り合いで必ず弟が勝ちます。そしてお前のものは俺のものと言うようになにもかも弟に取られてしまうそうです。最後には親に泣きながら言いつけるようです。 よく、「屈辱だ!」といっています。 こんなんでどうでしょうか。

kindd
質問者

お礼

ありがとうございます。少しでも自分と同じような待遇の人がいると思うと 少しだけ心が安らぎます。同志を見つけたというか

kindd
質問者

補足

すいません。165ではなく150でした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 座った時、お尻の穴が・・・

    座った時、お尻の穴がズボンやパンツを通して座面にペタッと着く感覚があって、気になります。 特に、リラックスしてお尻の力が抜けてる時です。 お尻の穴の辺りにキュッと力を入れておくと、ペタッと着く感覚が薄まる時もあるんですが・・・。 ズボンやパンツを脱いだ時、お尻の穴の辺りにお尻の穴独特のニオイが付いていることもあって、どうにかならないものかと思ってます。 気になる時ありませんか? 私だけでしょうか?

  • トイレでパンツはどこまで下ろす?

    とてもしょうもないことなんですが、先ほどダンナさんから聞いてとても衝撃だったので世間の皆様はどうなのかを知りたく質問します。 彼は洋式トイレで「大」をする時、ズボン&パンツを全部脱ぐそうです。例え、外出先でも脱ぐそうです。私は膝までで充分だと思うのですがそれだとお尻を拭く時に足が開かず辛いらしいです。 因みに、弟に聞くと足元まで下ろしているそうです。

  • 洗濯が乾かず濡れたズボンを履いてったことが気になる

    2週間前のことですが事情があって、朝に洗濯をして乾かしてたんですけど、ズボンが乾かずに、前はパンツの辺り、後ろはお尻の辺りが濡れたまま学校行きました。先生や周りの人は何も言ってきませんがどう思われたか心配です。今まで3回くらいありました。ズボンは灰色で濡れると黒くなります。 真剣に悩んでいます。

  • 結婚式の二次会で屈辱的なゲームをさせられました。どうしたら、幹事に一泡

    結婚式の二次会で屈辱的なゲームをさせられました。どうしたら、幹事に一泡吹かせられますか? 結婚式の二次会を取り仕切っていたのが新郎側の幹事で、二次会には参加するだけの段取りになっていました。 そこでさせられたゲームはとても屈辱的なものでした。 男性と女性が二人一組になり(もちろん、初対面)男性のズボンの裾から小さな人形(黒ヒゲ危機一髪に使う人形でした)を入れ、上部を通し、反対側のズボンの裾へと移動させるというゲームでした。 ゲーム内容も知らされておらず、いきなり指名されて、前に立たされてからゲーム内容を説明されました。 花嫁の手前断ることもできず、タイムオーバーする結果となりました。 それでも男性側は「ほら、もっと早く上まで持ってきて!」とはやし立て、早く人形を上まで持ってくるように急かしました。 このゲームは、屈辱以外の何物でもありませんでした。 終わった後、顔が真っ赤になり、涙が出たほどです。 ちなみに、私は直ぐに会場を離れましたが、一緒に参加していた友人もそのゲームをさせられました。 やや強引に人形を渡し、半ば強制参加状態だったと聞きます(私は会場に居なかったので伝聞ですが) いくら結婚式の二次会とは言え、やっていいことと悪い事があったと思います。 この企画をした幹事と新郎側に、反省の色もなく、悪い事(女性に対して屈辱的な事)をした自覚も無いようでした。 どうしたら、そんな屈辱的な事をされた事を、思い知らせる事が出来るでしょうか? 誰かお知恵を貸してください。 よろしくお願いいたします。

  • 太もも太い体型のズボン選び

    自分は身長170体重75です。 がっちりプラスポッチャリ体型で、お尻、太ももが太いです。 ズボン選びに毎回悩みます。 ウエストに合わせるとお尻モモあたりがパンパンになり、お尻太ももに合わせると、ウエストがだぶだぶになります。 なので、ジーンズは探すのが大変です。 カーゴ系が比較的合わせやすいです。 ジーンズを買う場合、何というタイプのものを選べば自分の体型に合うのでしょうか? また、こういう体型に合うズボンはどんなのがいいかも教えていただけると有難いです。

  • 喧嘩中の弟が好きなものなど真似してきます

    私高3、弟高1です。 3年くらい前から喧嘩しており話していません。 私が元々好きだったボカロを聴き始めていたり、 私が好きだったゲームを始めて、おじいちゃんの家などで1人でやってみんなに「このゲーム好きなんだね〜」と言われていて、いや私が先だけど??とか思いました。 この前は私が大人用の歯磨き粉が辛くて苦手なので甘い歯磨き粉を買ったら勝手に使っていました。(今まで弟は歯磨き粉について文句言ったことないらしいです) あと、私はトムとジェリーのトムが好きなのでカバンにいっぱいトムのキーホルダーなど付けているのですが、弟も最近トムが好きだと言っているようですが、トムとジェリーの一番くじのことなどの情報を全く知らなかったり、くじをやっていても少しも興味を見せなかったりで、ほんまに好きなん?みたいに思います そして今私は受験生なので勉強のためカフェインが取りたくてZONEを飲んでいるのですが弟が飲みたがったらしく私のZONEを飲まれて、母が2本買っても1本弟が飲むようになりました。元々弟はレッドブルが好きだったのに… 受験生のためストレスが溜まりやすくてイライラしちゃってるのもあるんだと思うんですが、何でも好きなものなど気付いたら弟も好きだと言っていて、なんだか私のものが全て奪われそうな感覚で不快です。 私が我慢するしかないのでしょうか?

  • 女性に質問:助けてくれた相手が男性だったら…?

    某所でこのような体験談を目にしました。 夜の10時くらい、うちの近所で20代後半くらいの女性が下痢もらして泣いてた。 近づいたらニオイで分かったから声をかけた(´・ω・`) んで、私のパーカーを腰に巻かせて、一緒に私の家に戻ってトイレとお風呂使わせて、 もう使ってないパンツとズボンとスニーカーをあげた。 どうやらこの発言者は女性のようですが、声かけてくれた人が男性でも好意にすがりつけるものでしょうか? 一緒に家いくまでは無理でもパーカー貰ったりはするでしょうか? 漏らしたまま逃走でしょうか? その場で自害するでしょうか? それとも…? あと、この体験談におけるパンツとはズボンのことではなく下着のパンツなわけですが、このような非常事態ではノーパンよりはまだ男物のパンツのほうがマシでしょうか? 例え洗ってあったとしても、新品だったとしても、まだノーパンのほうがマシでしょうか? 最寄のコンビニ等で買ってきてもらうのを待つというのもアリですが、どのくらいまで待てるでしょうか?

  • ズボンの選び方

    165cm55kgの男です。 自分は上半身は普通体系なのですが、骨盤が開いているためにお尻と太ももが人よりも大きく、なおかつ短足なもので、なかなか自分に合うズボンが見つけられなくて困っています。 足が太い人はストレートタイプが良いと聞いたことがありますが、そうするとズボンの幅が足首でゆるゆるにしまい、あまり綺麗には履けていない気がします(コーディネートの問題なのかもしれませんが…)。 スキニーやテーパードは膝下はすっきりして見えますが、下半身のラインが強調されてしまうし、低身長な上に短足ですので、不格好だなと思います。 こんな自分にはどんなズボンが合うのでしょうか… 詳しい方がいましたらぜひ知恵を貸していただきたいです。 また、カーゴパンツや全体的に幅広のズボン(ワイドパンツ?)なら体型はごまかせそうなので気になっていますが、これらについてはどう思いますか?

  • 彼氏との喧嘩について

    喧嘩した時の解決策、アドバイスなどが欲しいです。 私女性、年下の男性と遠距離交際中です。 価値観の違いから月二回ほど喧嘩をしてしまいます。 内容が一緒にゲームをしていて私が下手なのと、彼氏の話を聞かずにヘマをしてしまう事です。 彼氏の言い分では自分の言う事を聞かない、何でそんなに馬|鹿(多分容量が悪い)なのかと喧嘩した時に言われます。(私と話していたら凄くストレス溜まるとも言われました) 私の言い分は彼氏とゲームしてる時間が楽しいからゲームの結果などどうでも良い、楽しく出来たらそれでいいのにそんな事で怒らなくてもいいじゃない。(私がしているゲームでもあるから自分のしたい事したい)です。 喧嘩した時は必ず私が先に謝る、場を和ませるためにヘラヘラしてみたりしています。 謝る気持ちは本当にうまくゲーム出来なくてごめんねと言う思いがあるのですが 彼氏の方がずっと阿保、馬|鹿、ストレス溜まると喧嘩してから数時間はずっと言ってきます。(私はそれにストレスが溜まっています) 翌日に頭がお互い冷めた時に謝ってくれます。 そんなゲームごときで暴言言わなくていいじゃないと相手に気づかれないようにコソコソ泣いています。 相手はストレスで別れを考えている程で、私はまだ好きの感情が強いです。相手のストレスにならない為にも別れてあげたいですが正直とても悲しいです。 長文になりすみません、皆さんのアドバイスなど助言よろしくお願いします…

  • 外国人との喧嘩体験

    今日二度目の質問でスミマセン。 この前、黒いジャンパー着た黒人と30前半っぽいオッサンが殴り合いの喧嘩を目撃しました。 最終的にオッサンがマウントポジションをとってその人が勝った感じでした。 後は警察がきて色々あってオッサンと黒人は連れていかれました。 黒人は、フラフラでしたが暫くしたら元気になってました。 ここからは友人から聞いたのですが、先に喧嘩を吹っ掛けてきたのが黒人の方で酔っ払いだったそうです。ちなみにその二人は、大事にならず和解したそうです。 自分も喧嘩は何度かしたことはありますが、外国人とはしたことはありません。 そこで外国人と喧嘩した体験談と 外国人に絡まれたときの対処法?で良いのがあれば是非参考にしたいと考えています。

このQ&Aのポイント
  • デジカメDe!!ムービーシアター8を使用して動画編集を行っていますが、取り込んだ動画が細長く表示されてしまいます。
  • この問題の修正方法を教えていただきたいです。
  • Windows11を使用しています。お知恵をお貸しください。
回答を見る