• ベストアンサー

喧嘩

喧嘩 弟と喧嘩してまけました。弟は身長165で僕は145しかなかったので負けてしまいました 喧嘩内容はゲームの順番でした。どっちが先にやるかで喧嘩になりました 弟は僕のズボンとパンツを下して僕を抱えあげて僕のお尻を叩き始めました いわゆるお尻ペンペンです。僕は100ほど叩かれたあたりで痛みと恥ずかしさで泣いてしまいました。 こんな屈辱的な負け方した人僕以外にいますか?体験談を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どうも、回答をさせていただきます。 私の友達に仲のいい兄弟がいます。ですが、よく喧嘩をしているそうです。でもいつも兄が負けています。身長が高くても弟のほうが力が強いそうです。詳しくは分かりませんが、物の取り合いで必ず弟が勝ちます。そしてお前のものは俺のものと言うようになにもかも弟に取られてしまうそうです。最後には親に泣きながら言いつけるようです。 よく、「屈辱だ!」といっています。 こんなんでどうでしょうか。

kindd
質問者

お礼

ありがとうございます。少しでも自分と同じような待遇の人がいると思うと 少しだけ心が安らぎます。同志を見つけたというか

kindd
質問者

補足

すいません。165ではなく150でした