• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

太もも太い体型のズボン選び

自分は身長170体重75です。 がっちりプラスポッチャリ体型で、お尻、太ももが太いです。 ズボン選びに毎回悩みます。 ウエストに合わせるとお尻モモあたりがパンパンになり、お尻太ももに合わせると、ウエストがだぶだぶになります。 なので、ジーンズは探すのが大変です。 カーゴ系が比較的合わせやすいです。 ジーンズを買う場合、何というタイプのものを選べば自分の体型に合うのでしょうか? また、こういう体型に合うズボンはどんなのがいいかも教えていただけると有難いです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数150
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • chiychiy
  • ベストアンサー率58% (12139/20820)

こんにちは 結構ぴったり目がお好きなんですか? もし太ももが太くひざ下が細いタイプなら スキニーはやめたほうがいいと思います。 ぽっちゃりタイプなら逆効果です。 https://www.uniqlo.com/jp/jeansspecial/men/ ストレッチの利いているセルビッチあたりがお勧めです。 若干ローライズ。 https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/409656-00 パンツは腰で穿いたほうがきれいです。 https://www.uniqlo.com/jp/stylingbook/pc/style/10009277

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 逆です、ゆったり目が好きで、カーゴ系が好きです。 ぴったり系をはくとパンパンになり、おっしゃる通り逆効果ですね。 セルビッチですね、参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

レディースのストレートジーンズでローライズではないもの。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 レディースですか? 確かにヒップの大きいレディースは有りですね。 考えてもみませんでした。