• ベストアンサー

日本人男性の平均オナニー回数

日本人男性の平均オナニー回数 教えてください。

noname#118070
noname#118070

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gajlkgal
回答No.2

私の調べた結果によると平均 1回/3日 でした。 これはモスクワの学会でも発表した内容です。 某N○Kを利用して男性国民の7割に電話調査した結果ですので信憑性は高いと思います。 ちなみにもっとも多かったのは思春期の中学2年生で12回/1日でした。 もっとも少ないので50代独身の1回/27日(夢精できずに断念)でした。 残念ながら発表時の資料はUPできませんがおおまかにはこんなところです。 参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

回答No.1

まあ、あんたは2回/日くらいだろうから、その1/10くらいじゃないですかね。