• ベストアンサー

ノートパソコンの送受信履歴が、操作ミスで全て消去されてしまい大変困っています。    パソコン操作に詳しい方、復元手順などご指導宜しくお願いします。  使用パソコン : FMV - Q8240 通信ソフト  : OUT LOOK EXPRESS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

どういう操作ミスをされたのか判りませんが、メールデータの保存場所は、ツール→オプション→メンテナンスタブにある「保存フォルダ」ボタンをクリックすると、その場所が判ります。 初期では、 C\Documents&Settings\ユーザー名\Local Settings(隠しフォルダ)\Application Data\Identities\{任意の英数字}\Microsoft\Outlook Expressフォルダに、dbxの拡張子で保存されます。 このOutlook Expressフォルダをコピーして、インポートを試すことになります。 http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/meilbackup.htm 隠しフォルダは見えるように設定しないと、最後まで辿って行けません。 http://www.kuraemon.com/support/otasuke/kakushi_folder.htm どういう操作をされたのかが、この場合知りたいですね。

k678fujieda
質問者

お礼

お早う御座います。詳細な説明わいただき大変助かりました。    本当に有難う御座いました。感謝します。