• ベストアンサー

起動時、USBメモリが認識されない。

起動時、USBメモリが認識されない。 dellデスクトップPCですが、起動時、USBメモリが認識されません。何か解決法あればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.2

USBブートしようとしているのなら、USBメモリとPCの両方がUSBブートに対応していることを確認してください。 USBメモリの方は、ちゃんとブート用ツールで、ブート可能にしてあるのでしょうか? 単にデータ用USBメモリであれば、PCが起動した後でなければ認識は無理だと思いますが。

mszjmszj
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sotom
回答No.1

BIOSで認識されていますか?

mszjmszj
質問者

お礼

ありがとうございました。