• ベストアンサー

バスケ部の中3女子です。

バスケ部の中3女子です。 バスケットボールが強い高校ってどこですか? 千葉県内で公立高校、偏差値55以上でお願いしますm(_ _)m

• tcfc
  • お礼率83% (5/6)
  • 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • publicpen
回答No.2

ふつう2択になるんだよね。 「勉強orスポーツ」って具合に。 しかも千葉限定してる時点で難しい。 しかも公立って・・・ いまちょこっと調べた限りは公立で私立に勝てるとこは船橋市立船橋高ぐらいかな。 http://chiba-high-bb.web.infoseek.co.jp/

tcfc
質問者

お礼

そうですか、参考にします!! ありがとうございましたヽ(^^)

その他の回答 (1)

回答No.1

バスケットを愛しているんだね。 埼玉なら答えられるけど、千葉は判らない。 ごめん。 進路指導の先生に相談して・・・。

tcfc
質問者

お礼

ありがとうございましたヽ(^^)