• ベストアンサー

この絵は??

この絵は?? 皆様はじめまして☆ この絵が好きで集めたいと思っているのですが、 誰が描いている絵なのか分からないのです。 どなたか分かる方いましたら情報をくれたら嬉しいです。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suama784
回答No.1

ena(エナ)さんの絵ですかね? http://ena-web.com/index.html

schan-t
質問者

お礼

ありがとうございます!ずっと気になって探していたんです。