• ベストアンサー

この絵は??

この絵は?? 皆様はじめまして☆ この絵が好きで集めたいと思っているのですが、 誰が描いている絵なのか分からないのです。 どなたか分かる方いましたら情報をくれたら嬉しいです。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suama784
  • ベストアンサー率31% (19/60)
回答No.1

ena(エナ)さんの絵ですかね? http://ena-web.com/index.html

schan-t
質問者

お礼

ありがとうございます!ずっと気になって探していたんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 見て欲しい絵があります。

    見て欲しい絵があります。 友人の男が書いたんですけれどもこの絵はどうなのでしょうか?良い発想なのですか?危ない人なのですか? 絵に詳しい方やみなさんの感じた事などなんでもかわいませんのでお願いします。

  • こんな絵知りませんか??

    先月くらいにNHKで紹介されていた絵なんですが、 小学生の男の子と女の子が、2人で道路にできた水たまりで遊んでいるような絵が紹介されていました。 確か、京都府の方が描かれた作品だった事だけを覚えていますが、 それ以外に全く情報がありません・・・。 どなたかこの絵、わかる方いませんか??

  • 絵を描く上で大切な事

    皆さんは絵、もといイラストを描く時大切な事はなんだと思いますか? また絵がうまくなるにはまずどこから勉強をしていったらいいと思いますか? その他自分はここに力を入れてる。 この画材は使いやすいなど絵を描く上での情報や注意なども書いていただけるとありがたいです。 どうか皆さんよろしくお願いします。 ちなみに私の場合はやっぱりバランスはかなり大切だと思います。 シワなどがなくてもバランスがしっかりしていれば大分うまく見えるので・・・。 後、私は顔・・・というか表情に力を入れ続けてきましたね。 そのおかげでなんとなく表情とかには自信が少しあるのですが 体の方はまったくダメダメです。 なので私からの注意は描く時はなるべく全身を描くようにするですかね。 皆さんの情報提供お待ちしています。

  • 絵を飾るべきか。

    インテリアで悩んでいます。 部屋を青系で統一していきたいので、添付写真のようにリビングに絵を置くことを検討しているのですが、皆さんの意見を聞きたいです。 以下の選択肢からお選び ください。 1.今の絵のままが良い(写真上) 2.絵は飾らない方が良い(写真下) 3.今の絵ではなく、 他の絵があった方が良い(ブルー系) 4.その他(具体化には・・・)

  • 絵を描いて何が満たされるか?

    こんばんわ。お世話になっております。 突然ですが、絵(特に漫画系の方)を描いて何故 描くのですか?何故、楽しいのですか? 私はもう駄目です。描く意志も意欲も無くなりました。 でも本当は描きたいです。上手くなりたいです。 楽しさすら忘れてしまいました。 皆さんは絵を描いて何故が満たされるのですか?? どなた様でもいいので沢山の意見聞きたいです。 沢山教えてくれたら幸いです。

  • ”涙を流す絵”について

    今から10年ほど前?に(うろ覚えです) ”涙を流す絵”というものがテレビで紹介されていたと思います。 最近ふとその絵のことを思い出し、いろいろと調べてみたのですが どうにも求めている情報を得ることができません。 ○知りたい事 ・絵のタイトルと作者 ・”涙を流す”の真相(やらせ等) ・絵のその後 ・絵の写真(掲載サイト等) 回答で寄せられた情報が私の思っている絵の情報であるかどうか判断するためにも 絵の写真(掲載サイト等)があれば助かります。 うろ覚えなため、回答に支障をきたすかも知れませんが 記憶にある”涙を流す絵”についての情報を記しておきます。 (かなり曖昧なので参考程度に) ・大きな目があってそこから涙がでている ・絵の色は青黒い感じ?(青っぽい印象があります) ・どこかの美術館?に展示されていた(テレビで紹介されていた当時) ・油絵(おそらく) 些細なことでいいので何か知っている方は教えてください。

  • この絵の作者について教えてください。

    画像の絵の作者について教えてください! 作者名や絵のタイトルなどご存知の方おりましたら ご回答よろしくお願いいたします。 また、絵の情報が載っているサイトなどもありましたら 教えていただきたいです。

  • 小さい絵がかけません。

    タブレットを使用しています。 最近、パソコン上で絵を描くようになりました。 絵を描くことは、最近はじめたばかりです。 グラフィックソフトで小さい絵を描くときはみなさんどうされていますか?私は、潰れた絵になります。拡大して描かれているのでしょうか?練習が足りないのでしょうか? また、この前お絵かきチャットで小さな枠をもらい描いてみたのですが、ぜんぜんまともにかけませんでした。皆さんお上手だなと思いました。これは、どうしてあんなに上手に書けるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 浮世絵みたいな絵だけど現代要素も詰まった絵を描くイラストレーター

    浮世絵みたいな絵だけど現代要素も詰まった絵を描くイラストレーター 浮世絵みたいな絵だけど現代要素も詰まった絵を描くイラストレーター・・・ってそのままなのですが、この方の名前を知りませんか? 何年か前にトップランナーに出演してたのですが名前を忘れてしまいまして(--;) 最近の情報で知っているのがワールドカップの絵で、侍っぽい絵を描かれていたと思います。モチーフが真田十勇士か幸村だったような・・・ ご存じの方、ぜひ教えて下さい!お願い致します!!

  • デジタル絵について

    私は小6です。 絵が好きで得意です。(描くこと。) そこでなんですが、私はピクシブで絵を投稿しています。ですがその絵はアナログ絵で、確かに絵は上手いと言われるのですが、なかなか観覧数が増えません。 そこで、パソコンで絵を描く道具(?)が欲しいのです。 手頃な値段が良いです。 出来ればスキャナーみたいなのが要らない方がいいのです。 何かを買うのには良いと思うのですが、あまり場所を捕らない小さなものがいいです..... 皆さん、こんな長い質問申し訳ありません。 皆さん、助けて下さい。 待ってます。