• ベストアンサー

PL/SQLを使った開発について質問があります。

PL/SQLを使った開発について質問があります。 私は、Java(eclipse)を使用して開発を経験しております。 そこで質問があります。 eclipseを使ってPL/SQLの開発は可能でしょうか? また、可能な場合ですが、以下の条件を達成できますか? ・プロシージャが多くても、一発で目的の位置にジャンプしたい ・プロシージャの呼び出し元へジャンプしたい ・変数の宣言へジャンプしたい ・変数名の変更時などに自動リファクタリングしてほしい 等です。 どうか、ご回答よろしくお願いします。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 あるにはありますが・・・、 「Toby's PL/SQL Editor」 そんなに使い勝手は良くないですね。 まだまだ開発途上といった感じです。

neetplease
質問者

お礼

回答有難う御座いました。 そうでしたかぁ。。。 ちょっと勉強の為、見てみます。有難う御座います

その他の回答 (1)

• SaKaKashi
回答No.1

出来ません。

neetplease
質問者

お礼

回答有難う御座いました。