• ベストアンサー

Visual Basic 6.0を使っています。(Windows XP

Visual Basic 6.0を使っています。(Windows XP SP3) コントーロール例えばコマンドボタンやラベル等のマウスでの移動ができずに困っています。 以前開発したソフトを移動できないようにしてしまったようです。 今回はそれを手を加えて別のソフトを作ろうと思っています。教えてください。

• LHS07
  • お礼率96% (565/587)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 多分コントロールのロックをしてしまったのでしょう・・・。 オプションかな? 書式だったっけ??? コントロールのロックを外してください。

LHS07
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。感謝します。