• ベストアンサー

Hand Brakeをダウンロードしたいのですが、ダウンロードをクリッ

Hand Brakeをダウンロードしたいのですが、ダウンロードをクリックすると英語で二択の画面がでてきてどっちを選べばいいか困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.2

どの様な二択画面か分りませんが、英語版/日本語版とも同じバージョンです。

kdakjakdja
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 無事にダウンロードできました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「Hand Brake」でググれば真っ先に日本語版とかいうのが引っ掛かりますが、英語のできない君はそちらをダウンロードしようとか思わないのでしょうか? 本家のサイトで試してみたけど、二択の画面なんかは出て来ずにダウンロードが始まるので何を言ってるのかよくわかりません。 ひょっとしたらセキュリティソフトか何かが警告を出してるだけじゃないのですか?

kdakjakdja
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。 無事にダウンロードできました。