• ベストアンサー

CD-Rにダウンロードできなくて困っています。

www.genkienglish.net/namesong.htmという英語のサイトのダウンロードと表示されているところをクリックしてもメディアプレーヤが開くばかりでダウンロード画面にならなくて困っています。どうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

右クリックして 対象をファイルに保存 としてみては?

ransuke
質問者

お礼

上手くいきました。助かりました。ありがとうございました。