• ベストアンサー

「ゆ」のあて字が知りたいです。

「ゆ」のあて字が知りたいです。 「な」を数字で表すときに、7を使うように 「ゆ」を数字で表すと何になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.2

9を「きゅう」と読むことから、「ゆ」の数字語呂合わせに使ってる人がいますよ^^

peach_pime
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• heyboy
回答No.1

自分的には 「唯一」(ゆいいつ)で1でしょう。

peach_pime
質問者

お礼

ありがとうございました。