日産jukeについての質問

このQ&Aのポイント
  • 車の運転が必要になり、日産jukeを購入する予定ですが、試乗された方や現在運転中の方からアドバイスを頂きたいです。
  • 日産jukeについての試乗感想やオプションのアドバイスなど、購入時に役立つ情報を教えてください。
  • 車庫入れが広い幅で大変だという話を聞いたのですが、実際にはどうなのでしょうか?詳しい情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

日産jukeについて質問です

日産jukeについて質問です 免許取得後、10年ペーパードライバーでしたが、実家に戻ったため車が必要不可欠になり、現在は叔母の使っていない10年越えのシビックフェリオを借りて運転中です。 ある程度運転に慣れたら日産jukeを半年から一年以内に購入予定です。 まだ車庫入れのたびに寿命が縮むというような具合で、頑張って早く慣れるようにしています(苦笑) 試乗された方、納車されて現在jukeを運転中の方、乗ってみた感想やこのオプションはつけた方がいいなど購入時のアドバイスがあれば教えてください。 (幅が広いので車庫入れは大変など) かなり購入には気合を入れていて購入したら10年は乗るぞという気持ちです   よろしくお願いいたします(._.)

noname#133408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honjin
回答No.1

先日試乗しました。 乗った感想は「結構良いなぁ」と感じました。 ただ、バックなどの時の後方視界は悪かったですね。 運転に不慣れな方だと大変かも知れません。 バックモニターを付ければ大丈夫かも知れませんが、私はバックモニターは慣れないので、普通に後ろ見ながらバックしました。 ちなみに今年の10月頃にはターボ車が追加されるそうです。

質問者

お礼

早速のご意見ありがとうございます やはりバックは難しいですか…(--〆) 練習あるのみですね