• 締切済み

倦怠期

dengen100vの回答

回答No.1

倦怠期ですね。。。 僕が思うに、付き合い始めのウキウキ感というか、ドキドキ感が薄れてきて 恋人がいるのが当たり前でなーんにもわくわくしない という時期ですかねー。。。 んー。言い換えると、付き合いはじめのウキウキ状態から、 時間を重ねて二人が安らぐ・安心する関係への過渡期ともいえますね。 まあ、心配しなくても時間が解決してくれますし、 ウキウキ⇒安らぎへの転換があっさり行く場合もあるます。 倦怠期中に、恋人がしたことが、ふと可愛く思えて 「やっぱりこの子が好きなんだ」と感じて倦怠期脱出などと、いろいろありますね。 まあ、時のみぞ知るってところですかね。 僕の倦怠期とはこんな感じです。参考になりましたでしょうか(´ヘ`;)