• ベストアンサー

忌火起草というゲームついて

忌火起草というゲームついて wiiの忌火起草解明編というゲームについて質問させていただきます。 1周目を終え、2週目に入るはずが何度やっても1周目のままなのです。 もう本来なら4週目なのですがずっと1周目と変わらない選択肢のみで、嫌気がさしてきました(;_;) 『終』のあと、『月曜日から』を選択しているのですが、これが原因でしょうか? 大好きなゲームなのでもっと楽しみたいのですが…。 回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakibesuto
回答No.1

・特定の選択肢を選択していくことで新たなストーリーが展開していきます。 ・フローチャートを参考になるべく同じ色のルートを選んでください。

参考URL:
http://imabiki.gkwiki2.com/