• ベストアンサー

メールが返信できません! 分かりやすい回答をお願いします。

メールが返信できません! 分かりやすい回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

>サンダーバードで、受信だけで最近送信できないことに気がつきま した。 返信ができないのではなく送信ができないのですか? そして 、できないというのはエラーメッセージでも出るのですか? どの様にできないのか、自分のやった操作を書いてくれませんか?

hide548125
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 何故か解決しました!  ご迷惑をおかけしました。

その他の回答 (2)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

分かりやすい回答をするためには、もう少し判りやすい状況を書いてくださいな・・。 受信したメールに対する返信ができないのでしたら、受信メールの差出人に表示されたアドレスが間違っている可能性があります。 受信メールを開いて、ヘッダ部分にある「差出人」の表示部の右で右クリック→メールアドレスをコピーを実行してから、新規メールの作成画面の「宛先」の窓で右クリック→貼り付けして、送信してもエラーになりますか? その場合は、差出人がアドレスを変更されたけど、無効になった以前のアドレスかも知れませんよ。 また、エラーの内容はいかがですか?

hide548125
質問者

お礼

問題は、解決しました!  お手数をお掛けしました。 ありがとうございます。

• violet430
回答No.1

メールソフトは何ですか? 返信は何をしてどの様にできないのですか?具体的に説明して下さい。

hide548125
質問者

お礼

ありがとうございます。  インターネット初心者なもので!                                                                                      サンダーバードで、受信だけで最近送信できないことに気がつきました。