• ベストアンサー

7月21日に財布を落としたのですが 誰か山口県の落とし物が掲載されてい

7月21日に財布を落としたのですが 誰か山口県の落とし物が掲載されている警察がやっているサイトのURLを知っている人いませんか? どうかお願いします

noname#115580

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.2

こちらですか? ★山口県警遺失物 検索 http://iks.police.pref.yamaguchi.lg.jp/lmsg/

質問者

お礼

本当にありがとうございます 今から早速しらべます

その他の回答 (1)

• einn
回答No.1

参考URLをどうぞ

参考URL:
http://iks.police.pref.yamaguchi.lg.jp/lmsg/