• ベストアンサー

スズキRA125のシートの取りはずしについて。

スズキRA125のシートの取りはずしについて。 通勤用にオークションで買ったのですが、足が届かずシートのあんこ抜きをしたいと思います。 どなたか取り外し方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amedasune
回答No.1

リヤフェンダー(乗車して左側)の辺りにキーを差し込むシリンダーがあります。 それを回して外します。

tetesu1
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 簡単に取り外すことが出来ました。 ありがとうございました。