• ベストアンサー

スズキRA125のシートの取りはずしについて。

スズキRA125のシートの取りはずしについて。 通勤用にオークションで買ったのですが、足が届かずシートのあんこ抜きをしたいと思います。 どなたか取り外し方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amedasune
  • ベストアンサー率47% (18/38)
回答No.1

リヤフェンダー(乗車して左側)の辺りにキーを差し込むシリンダーがあります。 それを回して外します。

tetesu1
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 簡単に取り外すことが出来ました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シートのへたり

    バイクのシートは一年くらい乗っていればへたると思うのですが、1CMくらいはひくくなりますか? あんこ抜きで1cmしたいのですが迷っています。

  • シートをかえたい!

    バイクのシートをカスタムする場合、業者にあんこ抜きと張り替えをノーマルシートを送りしてもらうのと社外のシートを購入するのはどちらがよいでしょうか?

  • RA1オデッセイ

    RA1オデッセイにRA2のシート(運転席・助手席)は取り付けれますか??宜しくお願い致します。

  • ZRX1200について

    今度ZRX1200Rの購入を考えています その時にシートのあんこ抜きをしたいのですが新しいシートを加工したくないのでオークションでの落札を考えています。 そこでお聞きしたいのですがZRX1200RにZRX1100のシートは問題なく取り付けが出来るでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • シートのあんこ抜き

    あんこ抜きとは、なんですか? やり方も教えて下さい? 宜しくお願いします。

  • スズキST250の後部シートははずせますか?

    スズキST250の後部シートははずせますか? テントなんかを積んでツーリングに行きたいんですが、ST250の後部シートは簡単にはずせますか? 必要な工具とかどの辺のボルトを外せばいいですか?

  • シート張替え<マルナオ>

    あんこ抜きをしたくてインターネットで検索していたら、「マルナオ」という会社に行き着きました。 ここで張り替えた方の意見がききたいのですが?? またあんこ抜きなどの加工はやはりショップの人とよく話しあったりしないとうまく行かないものなのでしょうか?? 自分の期待どうり行くか心配です。 回答よろしくおねがいします。

  • オデッセイのセカンドシート

    オデッセイのRA8アブソルートに乗ってる者なんですが、セカンドシートが今キャプテンシートなんですがオデッセイのベンチシートをオークションで中古で買って交換したいと思っているのですが、簡単に交換できますでしょうか? また車屋に頼んだら、だいたいおいくらでやってくれると思いますか? どなたかよろしくお願いいたします。

  • オデッセイRA1 6人乗り(キャプテンシート)の2列目センター通路のシートはありませんか?

    オデッセイRA1を使用しています。キャプテンシートの6人乗りですが2列目の座席と座席の真ん中の通路部分に何か椅子のような物を付けベンチシートのようにしたいと思います。ただ大人が3人乗る事は考えておりませんが子供が寝た時や、荷物を置きたいと思っています。しっかりした物では高価になりますので安価な物を作っているところ、また売っているところなどありましたら教えて下さい。

  • スズキはどうやって持てばいいのですか?

    先日スズキをルアーで釣りました。(40cmくらい) このくらいのサイズならゴボウ抜きしたら良いかな?と思っていたのですが,眺めている間に魚が暴れてルアーが外れてしまいました。(><) ブラックバスなら素手で何回も持っています(口に指を入れて持つやり方。バスが大きいと素手では指先が切れますね)が,スズキも同じように持って大丈夫でしょうか? 軍手をしておいた方がいいですか? 今度はきちんと網を持っていこうと思っていますが,スズキの持ち方を教えてください。