• 締切済み

結婚して生活していく中でいろいろ言われて

marocoro00の回答

回答No.6

ブラジャーを着けて寝てはいけません。 それは医者も言う事です。 肺や胸骨を圧迫する為、変形や呼吸浅になります。 見た目より健康に決まっています。 http://www.mylifenote.net/004/tri_10.html こういった寝る専用の下着ならよいですが起きている時に着けるブラジャーは絶対にダメです。 買ってくれるならいいよ、とでもねだってみてはいかがです? 1年もすればいちいち言ってこなくなりますよ~ 我が家は6年目ですが最初はアレコレ言ってきましたね。 そのアレコレに「じゃあ私がその条件を飲む代わりにアナタはこうしてね♪」を繰り返したところ言わなくなりました(笑)