• ベストアンサー

実家から昭和36年の株券が出てきたのですが、現在も存在する大手の会社で

実家から昭和36年の株券が出てきたのですが、現在も存在する大手の会社です。このような場合、株券は有効なのでしょうか、また有効とすると持っている者に権利があるのでしょうか、株券には家内の者でない名前が書いてあります。宜しく願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「株券」で検索するとヒットしますよ?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%AA%E5%88%B8
rute66
質問者

お礼

早々に有り難う御座いました。