• 締切済み

再来週の予定が空いています

再来週の予定が空いています I have a free the week after next. これで通じるでしょうか?

• 英語

みんなの回答

noname#200949
noname#200949
回答No.3

I'm free(open) the week after next.

回答No.2

'I have a free the week after next'は文法を間違ってると思います。 free(形容詞/動詞/副詞)名詞として使われません。 I have free time /I am available on the week after(next).

• SPS700
回答No.1

通じますが I have a free the week after next.には文法の問題がありますね。  The week after next is free.とも。