• 締切済み

今月の27・28・29日に東京に仕事へ行きます。

aqua_0214の回答

• aqua_0214
回答No.1

演劇やクラシックなどの公演のチケットを取り扱っている「カンフェティ」というサイトがあります。 http://www.confetti-web.com/ こちらに行き、チケット検索のところで空欄のまま「Serch」ボタンをクリックしてください。 詳細検索ができますので、カテゴリーを演劇(またはご興味のあるもの)にして、公演エリアを関東にして、公演日を両方とも2010年7月29日と入れてみてください。 会員登録(無料)が必要ですが、チケットが余っているものはこのサイトから購入可能ですし、中には少し安く購入できる場合があり、お得だと思います。

参考URL:
http://www.confetti-web.com/