• 締切済み

F505のアンテナについて

F505への機種変更を考えています。 私のこだわりとしてアンテナは光るアンテナに したいのですが、F505のアンテナは伸びませんよね... と言うことは光るアンテナに変えることはできないのでしょうか? どなたか変えれた方いらっしゃいますか?? 教えてください。

みんなの回答

• saidon
回答No.3

《追加》 伸びません それとアンテナ交換については意味がないと思いますよ 第一に着信なんかで光やつがFには代々ありましたよね 《補足します》 F505iでは あれの色が増えた上に(かなり数がありました) 光りが強いんです(なぜならカメラライトがそのまま点灯するから) と言う理由で意味がありません それ以前無理があるのではないでしょうか? 実機を触ってみてください モックはダメです 実機です 又F505iては色に関しても メールの時は何々 電話着信は何々 目覚ましは何々 と細かく設定できます 又、F503では短すぎたメール着信時の着信音も各自で設定できるようになりました

rin-candy
質問者

お礼

追加ありがとうございます。 モック何回か触りました、カメラも写しましたキレイでした。気に入りました。 実際、機能よりも見た目のデザインで選ぶタイプなので アンテナもこだわってます。 光るアンテナがたくさん売られていて種類や光り方とか 豊富に製品がありますがどれも取り付けできないと思うとちょっと残念ですが、しょうがないですね。。 まずは近いうちに機種変してこようと思ってます。

• utaka86
回答No.2

使っている友人がいます。 アンテナは伸びません。友人もアンテナを変えなれないと困っていました。

rin-candy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 F505かなり気に入ってるんですけど アンテナだけが気に入らないですよね。。。 どうでもいいことかもしれませんが、アンテナ変えることによって同じ機種でも個性がでると思いませんか!? 残念です。。。

• saidon
回答No.1

伸びません それとアンテナ交換については意味がないと思いますよ 第一に着信なんかで光やつがFには代々ありましたよね あれが色が増えた上に(かなり数がありました) 光りが強いんです(なぜならカメラライトがそのまま点灯するから) と言う理由で意味がありません それ以前無理があるのではないでしょうか? 実機を触ってみてください モックはダメです 実機です

rin-candy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今F503使ってます、確かに背面に着信で光るボタンがあります。 でもアンテナ変えて光らしてました(^^;) 光るアンテナはメールが受信される2,3秒前に光りはじめて「もうすぐメール来るな!」って合図になったり 夜暗い中、車に乗ってても何かの電波を拾ってアンテナだけがピカピカっと光ったり、すごいキレイで気に入ってました。 でも505では使えないんですネ。。。残念です。