• ベストアンサー

母親と買い物に行って、お菓子を買った

母親と買い物に行って、お菓子を買った 家に帰って お菓子の話題になった時、母親はお菓子を買った事を忘れていた しばらくして聞いても 忘れていた 次の日にも忘れていたがすぐに思い出した 母親は正常ですか??

noname#127045
noname#127045

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119573
noname#119573
回答No.1

あなたからすれば、 そのお菓子は大きな存在かもしれませんが、 お母さんにとってはたくさん買い物をした中の1つでしかない。 ついつい忘れてしまっただけでしょう。