• ベストアンサー

買い物に行った時、お菓子を何個買いますか?

買い物に行った時、お菓子を何個買いますか? 僕は、お菓子を3個買います。 皆さんは買い物に行った時、お菓子を何個買いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1888/9434)
回答No.1

61歳男 殆ど買いませんが買う場合は、2個です。 子供の時から最大2個ですね。

Marimari1986
質問者

お礼

2個買うんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • sng3gs
  • ベストアンサー率15% (52/339)
回答No.8

Marimari1986さん、こんにちは 決まっていない 買い物に行ったお店にも依るけど、 ドンキの様にお菓子専用コーナーや駄菓子が於いてあるお店なら、結構な量を纏め買いしてしまいます。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1181/9768)
回答No.7

久しぶりに遠くまでお買い物、そこはお菓子が安いので 7個買いました、普段は高くて買えない時も、安い時 だけです。

Marimari1986
質問者

お礼

7個買ったんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.6

こんにちはー!😀 和菓子が2コと ケーキが2コと アイスが6コと スナック菓子が4コ お客さま感謝デーはわたしの味方💓💞 カルピスのマシュマロは小袋がイイです 3分の2を食べたところで飽きます! (*ÒωÓ*)ムムッ!!

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • 1buthi
  • ベストアンサー率16% (188/1149)
回答No.5

4個です たべる人ふたりで、甘いの2個 そうでない味2個です

Marimari1986
質問者

お礼

4個なんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1717/8593)
回答No.4

それは、買い物の目的によりますよ。 必ず何個買うということは決めてないし、お店で決めることもありますからね。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.3

基本的には1個~2個 ただしゴディバは全種類の新商品を買います

Marimari1986
質問者

お礼

基本的には1個から2個なんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • tetish
  • ベストアンサー率32% (72/224)
回答No.2

大袋があったり高いチョコにしたりもあるので 個数では決めていませんが、 仕事中などにちょこちょこつまんだり間食したりで1週間持つ程度! 平均すると5個くらい。

Marimari1986
質問者

お礼

平均5個くらいなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。