• ベストアンサー
  • 困ってます

藤沢から古河まで

明日神奈川県藤沢市を夕方4時くらいに出発して、茨城県古河市に車で里帰りする予定です。道順はカーナビまかせなのですが、どのくらい時間がかかるのか全く検討がつきません。それに明日は連休初日で混雑しそうですしね・・・だいたいの時間で結構ですので、所要時間を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kuma56

R1~横浜新道~首都高~東北道~加須IC~古河 このルートで行けば、2時間~2時間半位だと思います。 R1で横浜新道に乗るまでは、ちょっと混むかもしれないでしょうが、その先はそれなりに走れるのではないかと思います。 (希望的観測もあるので自信なし・・・・)

質問者からのお礼

お礼が遅くなってすみません。無事行って帰って来ました。教えていただいたとおりにカーナビが案内してくれまして、所要時間も行きも帰りも2時間ちょっととkuma56さんのおっしゃる通りでした(*^_^*)行く前に心構えが出来たのでとても助かりました。ありがとうございました!!