• ベストアンサー

50代以上の夫婦

50代以上の夫婦 と思われるカップルが、手をつないで歩っていたら 1 微笑ましいですか? 2 ウザイですか? 3 キモイですか? 4 ウラヤマしい・・・ですか? その他や5という選択肢はありません。あしからず。

noname#115827

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaierun
回答No.1

あら?可愛いキツネさんじゃないですか^^ その節はお世話になりました。 回答は1!! ですよ^^ 「仲良きことは美しきことかな」 私は今年50歳ですけれど いつまでも仲良くしたいと思っています。 結局 介護か!? 個人差はあれど そんな年齢です^^;

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >介護か!? 傍から見ていると、なんとなくわかるような気がします。 男性は特に、年を取れば取るほど、子供に戻って行くように感じます。 ちなみに私はまだおぢさんです。

その他の回答 (1)

• jameseuk
回答No.2

繋ぎ方にもよりますがあえて1を選びました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私がよく見かけるのは、街中ではなく、河川敷の遊歩道なのです。 ですので、活発な奥方が家でゴロゴロしている宿六を無理やり引きずりだしてきた ってな感じでなんとなく笑って見ています。