• ベストアンサー

50代以上の夫婦

50代以上の夫婦 と思われるカップルが、手をつないで歩っていたら 1 微笑ましいですか? 2 ウザイですか? 3 キモイですか? 4 ウラヤマしい・・・ですか? その他や5という選択肢はありません。あしからず。

noname#115827
noname#115827

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)
回答No.1

あら?可愛いキツネさんじゃないですか^^ その節はお世話になりました。 回答は1!! ですよ^^ 「仲良きことは美しきことかな」 私は今年50歳ですけれど いつまでも仲良くしたいと思っています。 結局 介護か!? 個人差はあれど そんな年齢です^^;

noname#115827
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >介護か!? 傍から見ていると、なんとなくわかるような気がします。 男性は特に、年を取れば取るほど、子供に戻って行くように感じます。 ちなみに私はまだおぢさんです。

その他の回答 (1)

  • jameseuk
  • ベストアンサー率17% (48/277)
回答No.2

繋ぎ方にもよりますがあえて1を選びました。

noname#115827
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私がよく見かけるのは、街中ではなく、河川敷の遊歩道なのです。 ですので、活発な奥方が家でゴロゴロしている宿六を無理やり引きずりだしてきた ってな感じでなんとなく笑って見ています。

関連するQ&A

  • 50代以上のご夫婦にお聞きします。

    50代以上のご夫婦で、夫(妻)が嫌いになったらどうしますか? 子供は既に社会人、未婚、一応自立している。 とは言っても、熟年離婚ってやっぱり子供に迷惑がかかりますか?

  • 40代以上の夫婦のセックスについて

    こんにちは。 初めて質問させていただきます。 40代以上の夫婦がセックスする時はどのようにしていますか?避妊していますか、していませんか? またその理由は? 生で膣内射精 生で膣外射精 コンドーム装着 ピル リングやその他の避妊有り 私や私の周りは、 40代で妊娠するわけはないから別に避妊に気をつけてはいない まあ夫婦だからできたらできたでそのとき考える しっかりと避妊をする などです。皆さまの避妊有無とお考えをお聞かせください。 またセックスの頻度なども教えていただけたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 有名人で、夫婦ともに初婚でずっと来ている(10年くらい以上)人はいます

    有名人で、夫婦ともに初婚でずっと来ている(10年くらい以上)人はいますか? もう、有名人(芸能人、スポーツ選手、他)って、離婚していて当たり前な感じがありますが、夫婦ともに初婚でずっと一緒にいるカップルって誰がいますか? ふたりともが有名人でなくても構いません。

  • 40代のご夫婦って・・・

    こんなことされますかね? OKWaveのIDに、ご夫婦の実名を入れ、夫婦分登録。 少し過激な性描写の悩みの質問に、奥様名が必要以上にテクニックある経験談の回答をし、本当のご夫婦で登録されているなら、ご夫婦を知る、知人が見れば え゛っ、、、なんかとっても下品!!なこと書いてる、、、と思われてしまいそうな内容の投稿で驚いてしまいました。 40代にもなれば、パートナーとのプライバシー(内容は性行為詳細)を実名IDで経験談、明かすような恥ずかしい投稿は、まずされないと思うのですが、、、 みなさんなら、どう思われますか? 第三者のいたずらでしょうか?

  • 60代夫婦の営み

    60代以上のご夫婦の方に聞きたいんですが、現在でもセックスなどしていますか? やっぱり中出しとか奥さんのおっぱい吸ったりするんでしょうか?

  • 15才差以上の夫婦、恋人

    15歳以上の差がついた夫婦、恋人の方に質問があります。 1.年齢差は現実的になにか問題がありましたか?実際ご経験があったら、そのエピソードをお願いします。 夫婦となれば特に心配な点が、男が早く死んだあとのこととEDのことです。 2.何歳差のカップルですか? 3.年齢差は恋愛にとって致命的な欠点でしょうか?年齢差があっても愛があれば乗り越えられる?

  • 50代の夫婦

    50代の夫婦とはどんなものなのか実態を教えてください。 会話が少なく、同居人化していくことに疑問を持ちながら、何の打開策もありません。 夫婦はお互いさまの部分が多いので仕方ないのでしょうが、皆様は、どれくらい会話をして、どれくらい触れ合い、どれくらい我慢しているのですか?

  • 10歳以上年齢差のあるカップル・夫婦の方への質問

    10歳以上年齢差のあるカップル・夫婦の方への質問です。 お互いの間にそれなりの年齢差(10歳以上)があると、 物事の考え方、価値観等々様々なギャップがあると思われます。 それを乗り越えるために、または感じないために 付き合っていく中でお互いに努力していること、 または自分で心掛けていることがありましたらお教えください。 その他、上手くやっていくコツ等でも結構です。 ご回答よろしくお願いします。

  • 50代以上の男性への呼び方について

    私は今更ですが、ここで50代以上の男性に対して「50代以上のオヤジ」という言い方を結構しちゃってましたが、アンカテには結構50代以上の男性が多いので、「50代以上のオヤジ」って言い方は失礼だなとは前から気づいてましたので、今度から言い方を変えたいですが、以下の中だとどれがいいでしょうか? ========================= 1、50代以上の殿方。 2、50代以上のダンディーな男性。 3、50代以上のお父様。 4、50代以上の男性。 5、50代以上のナイスミドル。 6、その他。

  • カップルにはできるけど、夫婦にはできないこと・・・

    カップルvs夫婦・・・ カップルにはできるけど、夫婦にはできないこと、何が思いつきますか? カップルのうちはできるけど、夫婦になったらできないことでも結構です。